切花の輸入・販売企業での経理事務派遣(ID:4816)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

キープ 0

キープ 0

切花の輸入・販売企業での経理事務派遣(ID:4816)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

切花の輸入・販売企業での経理事務派遣

一般企業31~100名会計ソフト入力支払業務・請求業務簿記2級...全て表示

切花輸入の卸販売、花束の加工提案・販売、切花資材提案、花き業界マーケティングほか

<急募/神谷町駅5分>
ミドル・エルダー活躍中!週3~4日で相談OK・10時出社・残業なし17時退勤!
プライベートと両立できます◎

■週3~4日・10時出社・残業ナシ!月末月初は多めに出社していただきますが、月中は融通が利きます♪

■ミドル・エルダー活躍中!ご経験を活かしていただけます◎

■世界各国から切り花を輸入し、国内の花市場や卸売・小売店に販売している企業です。英語の書類やメールを読むことに抵抗のない方、歓迎いたします!

【業務内容】
・買掛金処理
・未払金処理
・在庫管理
・ファイリング など

※使用ソフト:Plaza-i
※仕入先が海外のため、買掛金関連の書類及びメールは英語表記となります。
※経理体制:正社員1名、パート1名、派遣スタッフ1名の計3名体制です。派遣スタッフの方の後任となります。

募集要項

お仕事No.y240912-gj
職種切花の輸入・販売企業での経理事務派遣
雇用形態派遣
勤務地東京都港区麻布台
最寄駅東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分
給与時給1,600~1,700円
給与・交通費備考交通費全額支給
期間即日~長期
勤務時間・残業時間 10:00~17:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
勤務曜日・休日休暇勤務曜日:月~金のうち週3~4日
※月末月初は業務が集中するため、週3~4日の出社をお願いします。月中は週2~3日程度の勤務もOKです(勤務曜日自由)!
活かせる経験・スキル■小売業での経理経験
応募資格・条件■経理実務経験3年程度
■日商簿記3級以上または相当の知識
■PC基本操作(Excel中級:ピボットテーブル、IF関数、VlookUP関数程度)
■英語を読むことに抵抗のない方(買掛金関連の書類・メール)
待遇・福利厚生 ■社会保険・有給休暇:会社規定による
■服装:オフィスカジュアル(華美でないもの)
■ランチは社内でも外出してもOKです!
就業先の業種切花輸入の卸販売
就業先の事業内容切花輸入の卸販売、花束の加工提案・販売、切花資材提案、花き業界マーケティングほか
就業先の従業員数 45名(うち東京本社は30名)
配属先部署内の男女比1:1
配属先部署の平均年齢45歳
会社名プロフィット株式会社
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名プロフィット株式会社
事業内容人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス(労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817)
許可番号労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817
登録について★☆★WEB登録会随時開催中★☆★ ご来社不要!WEB面談も推奨! ご都合の良い日時をお知らせください。 受付時間:平日9:00~18:00の間で随時受付中 ※ご就業中のなどで18時以降、土曜日をご希望の方はご相談下さい。 内容:ご希望条件ヒアリング、経理スキルチェック、キャリアカウンセリング 面談時ご準備いただきもの ・履歴書(写真添付) ・職務経歴書 ・身分証明証(公的身分証明書) 所要時間 WEB面談30~60分程度 ※ご来社にて面談希望の場合は60~90分程度 登録資格 経験浅い方もお気軽にご相談下さい♪ 経理経験のある方、簿記資格お持ちの方大歓迎!
登録場所プロフィット株式会社 【本社】 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 ・新橋駅より徒歩30秒 ・汐留駅より徒歩5分 ・内幸町駅より徒歩5分 【新宿】 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階 ・新宿駅西口より徒歩5分 ・都営大江戸線 都庁前より徒歩3分 ・東京メトロ丸の内線 西新宿より徒歩4分 【池袋】 豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階 ・各線池袋駅より徒歩8分 【横浜みなとみらい】 横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい10階 ・JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩1分 ・みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分 【湘南】 藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階 ・各線藤沢駅より徒歩3分 【大宮】 さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7階 ・JR「大宮駅」西口 徒歩2分 ・東武野田線「大宮駅」 徒歩5分 ・埼玉新都市交通「大宮駅」 徒歩2分
所要時間30分~60分程度
持ち物登録時に以下のものをご用意下さい。 写真付き履歴書 職務経歴書 ご本人確認書類(公的身分証明書)
主な対応職種総務・経理・財務・会計・税務・英文経理・営業事務・医療事務・貿易事務など
企業からのメッセージ大手企業・外資系企業をはじめ、中小の優良企業からベンチャー企業まであらゆる業界の企業経理のお仕事が豊富です。 また、会計事務所や税理士法人などの専門性のある案件も多数ございます。 ご経験やライフスタイルなどご希望に合わせたお仕事をご紹介します!

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談はこちらから承ります。

お電話でのお問い合わせ

0120-444-957

受付時間:平日9:00~18:00